男性の浮気の特徴

男性の浮気の特徴は、わかりやすいです。女性と違って男性は浮気を隠すのが下手です。男性が浮気している時は、明らかに怪しい行動をします。

浮気すると男性は、行動にいつもと違った様子がでてきます。ボディタッチを嫌がるのは、男性の浮気の特徴の一つです、身体の関係の回数が減った時は、要注意です。

メールの回数が増え、携帯をさわる回数が増えた時も男性の浮気の特徴になります。メールする回数がいままでよりも増えた時は要注意で、新しく女性と出会った可能性があります。最近では、FacebookやSNSでの出会いがあるので、携帯やスマホの液晶画面を下向きに置いている人は、怪しいです。いつも見えないように下向きに置いてある人は注意しないといけません。

そうする男性は、メッセージが来たときに見られないようにしている可能性大です。男性の浮気の特徴として、愚痴が増えるのもあります。

浮気相手と比べているのです。

悪く言われることが増えた時は、浮気をしている可能性が高いです。休みの日を自分から言わないようになるのも、男性の浮気の特徴の一つです。浮気相手といつでも会えるよう、休みの日を確保されないようにしているのです。浮気相手といつでも会える状態にしておきたい気持ちがそこに出ています。